医者嫁のHappy Life

元手術室の看護師してました。現在妊娠中で主婦をしてます♡ミラコスタでの結婚式や海外旅行、エステ体験、ヨガなど私の日常を少しずつ書いていきます☆

銀座でエステ無料体験!

とあるサイトのプレゼント企画で、「ラチナムビューティー銀座店」での「LEDフェイシャルエス」が当選しました!!

f:id:kanaosan:20191209212252p:plain

 

私はケチなので、そこまでの交通費さえ浮かしたい、、、

なので、「何かのついでに」と思い、やっと今日、豊洲でのお仕事があったので、その前にエステの予約しました☆

今日の体験について書いていきます!!

 

♡アクセス♡

銀座駅で降りて、5分ほど歩きました!東銀座には歌舞伎座があります!

駅はそんなに混雑していませんでした♪

♡到着~入室まで♡

サロンは、マンションの1室でした。マンションの入り口でピンポンして、オートロックを解除してもらい、5階に上がります。5階には一部屋しかないので、エレベーターを降りて、目の前の扉でもう一度ピンポンします。「どうぞ~」と返事が返ってくるので、扉を開けて入室です♫

♡入室後~施術開始まで♡

まず玄関で靴を脱いで、用意されているスリッパを履きます。スタッフさんに施術室を案内されるのでついて行きます。

荷物を置き、まず、同意書へのサインと自分の情報を書いていきます。

内容は、名前・住所・年齢・LEDフェイシャルエステの経験・肌の悩みなどでした♪

書き終わると、説明があります。肌の構造やLED照射に関すること、照射した時の効果など、タブレットを用いて説明してくれます。

施術の後半に使うパックも、3種類から自分で好きなものを使用することができました。

一通り説明が終わると、洗面台に行き、洗顔をします。

トイレや、洗面台はとても清潔感がありました!ちなみに、ハンドソープ・クレンジング・洗顔料は置いてありました!

♡施術♡

ベッドに仰向けになって、顔の上に機械をセットしてもらいます。

ライトは目をつぶっていてもまぶしかったです。ゴーグルの用意もあるようです!

最初の20分は顔に何もつけない状態でLEDをあてました!

時間になると音がして、スタッフさんがお部屋に来ます。

後半はパックを顔にのせて、10分照射しました。パックはいい香りがして、とてもリラックスできます♪

♡施術後♡

とくに勧誘もなく、次回使える割引券をもらいました。

玄関でお見送りをされて、退出しました!

♡感想♡

施術前と比べて肌の色が白くなったような気がしました♫